• トップ
  • ライフ
  • 栄養満点!ダイエット中や美肌をキープしたい女性にピッタリな毎日食べたい絶品サラダレシピを紹介 

ライフ

栄養満点!ダイエット中や美肌をキープしたい女性にピッタリな毎日食べたい絶品サラダレシピを紹介 

サラダは栄養満点だから出来れば毎日食べたいもの。今回は、彩りよく華やかなサラダのレシピをご紹介します。とっておきのサラダをマスターしましょう♡

材料

・クレソン
・ブロッコリースプライト
・人参
・トマト
・ブロッコリー
・ラディッシュ
・赤カブ
・アボカド
・チーズ
・ゆで卵
・鶏肉

ドレッシング

・オリーブオイル
・えごま油
・塩コショウ
・バルサミコ酢
・ヘンプシードナッツ

作り方

野菜を食べやすい大きさに切り、ゆで卵を作ります。ゆで卵にはチリパウダーとパプリカパウダーをかけるのがオススメです。

お肉は焦げ目がつくまでしっかり焼きましょう。

最後にドレッシングをかければ完成です。

いつも食べているサラダも。ちょっと工夫するだけで食べごたえのあるおいしいサラダに変身!

美容にいい成分が豊富に入ったこのサラダはダイエット中や美肌をキープしたい女性にピッタリです。是非みなさんも作ってみてくださいね。

2c596565c2ea0453bb015d3d4cf8829d1339a8f6

Ayana

常にトレンドの先を見つめ、私の記事を読んでくれた人に何か少しでもインスピレーションをあたえられたらなと思います。

関連する記事